人材の耐性です。
耐性は攻撃や防御などのダメージ計算式後の最終ダメージに大きく影響し
単純な被ダメージでは、ステータスの基礎値よりも重要です。
また、状態異常に対する抵抗力でもあります。
【属性一覧】
歩兵近接:近接攻撃の主な属性です。
射撃 :銃全般の属性です。
騎馬突撃:騎兵の突撃スキルの属性です。
対騎兵 :騎兵に特効が発生する属性です。
砲撃 :大砲と狙撃の属性です。
攻城 :建築物に大きな威力を発揮する属性です。
炎 :魔法属性の一つです。
水 :魔法属性の一つです。
光 :魔法属性の一つです。
土 :魔法属性の一つです。
雷 :魔法属性の一つです。
【状態異常一覧】
毒 :一定時間ごとにHPの10%が減少します。
麻痺 :一定時間、移動とMPを使用する行動以外が出来なくなります。
幻覚 :遠距離攻撃全般の発射方向が不正確になります。
混乱 :味方を攻撃するようになります。
沈黙 :MPを使用した行動が出来なくなります。
石化 :一切の行動が不可能になります。
恐慌 :操作を受け付けなくなり、敵から逃げ出すようになります。
吸血 :HPを吸収します。
魔吸 :MPを吸収します。
ドレイン :与ダメージの分だけ敵の経験値を吸収します。
即死 :敵を即死させます。
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